本文へスキップ

東京都三鷹市で活動するフットサルクラブチーム

FOOTBOZE FUTSAL

FOOTBOZE FUTSALは、小学生・中学生・高校生・大学生を対象としたフットサルクラブチーム
です。小学生(U-12)・中学生(U-15)の無料体験随時受付中です!
お問い合わせ・お申込みはこちら!
  info@footboze.org

Challenge & Risk(星翔太選手・荒牧太郎選手)とのテクニカルアドバイザリー契約締結のお知らせ

     星翔太選手    豊田幸夫代表    荒牧太郎選手

《FOOTBOZE FUTSALコメント》
日本のフットサル界をより発展させるために最も必要なのは
育成年代の環境作りです。
FOOTBOZE FUTSALのミッションはまさにそこにあります。
星翔太選手・荒牧選手とのテクニカルアドバイザリー契約はそのミッションを遂行するための重要な試み。
世界最高峰のスペインリーグで闘ってきた両選手の貴重な体験から生み出されるプレーやコーチングはフットサル選手を夢見て日々練習に取り組んでいるFOOTBOZE FUTSALの子ども達にとって大きな宝物となっていくはず。
FOOTBOZE FUTSALと星翔太選手、荒牧太郎選手が力を合わせて育てた子ども達が数年後どんなフットサル選手になっているか、私自身非常に楽しみにしています!

FOOTBOZE FUTSAL
代表 豊田幸夫


《Challenge & Riskコメント》
今回
FOOTBOZE FUTSAL、代表の豊田氏の協力の元、このような契約をさせていただけたことを光栄に思います。
豊田氏のコメントにある、「育成年代の環境作り」は自分達が選手でありながら、最も注力したいテーマでもありました。
まだまだトップリーグであるFリーグも万全の環境が整っているとは言い難い状況ではありますが、
自分達が国内、海外で得た経験の全てを若い世代に伝えていくことこそが、自分達自身、フットサルで夢を見る子供達、そして日本フットサル界のレベルアップに繋がると信じています。
今はFOOTBOZE FUTSALで日々練習に励む子供達と過ごす時間と、これから起きるであろう化学反応を思うと楽しみで仕方がありません。
Challenge & Risk
FOOTBOZE FUTSALのチャレンジを暖かな目で見守っていただけたら幸いです。

2013/1/15

Challenge & Risk http://www.challenge-risk.jp/
代表 星翔太

   荒牧太郎

お知らせtopics


9月23日(祝・火)に『フットサル練習会(U-10&12、U-8、U-6)』を開催します!詳細はこちら
2013.12.26 FOOTBOZE FUTSAL U-18が第5回東京都ユース(U-18)フットサルリーグ1部優勝!!
2013.12.1  FOOTBOZE FUTSAL U-15が第3回東京都ユース(U-15)フットサルリーグ1部優勝!!
公益財団法人 東京都サッカー協会 フットサル委員会はこちら
東京都ユース(U-15)フットサルリーグ公式HPはこちら


    
234px×60pxバナー